

特にネタはないけども

更新をしたいと思いまして。はい!

BGM変えちゃった(*´∀`*)えへへ

以前も言った通り俺はROCK好きです

まぁ1曲目はELLEGARDENのサンタクロース

2曲目以降は全部Tommy heavenly6の曲です!

まぁカーソル持って行ったら曲名解るかww

冬になると良く聞くんだよ

Heavy Starry Chainって歌がBGMの中にあると思うんだけど

これ、カラオケで歌うよ?wwww

まぁ機械によって点数違うけど

86~94点辺りをうろちょろ・・・

まぁ上手いとは思わないけどねρ(・ω・、)イジイジ

またバイトの仲良しメンバーでカラオケ行くことに^^

この前は友達と2人で朝まで行ったからね~

相方さんが服装が大人だから助かるww

自分は・・・まぁ良いとは思わないね(つд-。)

パーカーが大好きな18歳です\(○^ω^○)/

オレンジとか赤のパーカー欲しいなぁって思ってるから

また友達と難波とか行きたいと思いますぅううう(*≧▽≦)bb

今日はバイトの帰りに友達と古着屋に寄ったりもした!

古着屋は意外と掘り出し物あるんだよ!

やっすいしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロンTでも300円とかで売ってる!

まぁTシャツとかは買わないけど・・・

羽織るものを買うね!

服ほしいいいいいいいいいいいいいいいい

カラオケ行きたいいいいいいいいいいい

まぁこれでもまだ高校生ですからww

後ちょっとの高校生活楽しみますよー

(タブったら大変だから勉強も頑張ります。

メイポはほとんど放置で何もしてないですうー

まぁ

Maple111123_102513.jpg

こんな感じwwwww

でわまたのー^^

お久しぶりですねー

あれから、色々ありました。

Maple111118_145901.jpg

あんなことや。

Maple111111_204930.jpg

こんなことまで。

今は懐かしき思い出です。

ちょっと前のパッチで出たグループ椅子

2人で座ってみました!

Maple111101_174359.jpg

お、同じ人が3人も!

まぁ中でも輝いてるのは頭じゃなくて地面に座ってる方

ーバイト前の時間を使って更新なうなうなうなうー

まぁ、お気づきかと思いますが。

BGMをね!

付けましたよ!はいw

メイポ嫁)のブログで流れてて感動したわw

良い歌チョイスしたね゜*。(*´Д`)。*°

まぁ自分のブログのBGMは

こうなりましたよwww

こう見えてもROCK好きなもので!

ギルドの名前もs(ry

もっとメジャーな歌をBGMに入れたほうがいいかな?

誰か、教えてくだせえええええええええええw

まぁメイプルの話に戻るとですね。

Maple111030_153304.jpg

素敵なレベルの上がり方したわww

今Lv150なんだけども・・・

バイトない日はメイプルINしてても

大体18:00~23:00頃は寝てるからね(*´∇`)ノ おやすみ~

それでも起きてるときは骨とか狩ってるよ!

最近は皆デーモンスレイヤーやってるよね

楽しいらしいから俺も作ってみようかな・・・

飛べるのいいよね。

さて、ネタもそろそろ尽きてきましたよー

あ、そうそう

AO入試の結果さ・・・

合格して、しかも特待生もらっちゃったマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

来年から、専門学生です!

まぁ学校に居る時間すごっく短いけどねww

昼から夕方までなんだ!

夢に向かって突き進みます!

応援してくれると嬉しいな・・・(*- -)σ ツンツン

でわでわ、もうネタもないですし

今日は17:00~21:00までバイトなので!

(明日は9:00~17:00、明後日は9:00~13:00まで・・・)

頑張って来ます!

おつのし!!!!!

色々あったよ!

合格通知はもう少しで来るはずだ・・・

メイプル色々ありましたw

SS祭りですな!

SSが全部見えない人は、画像をクリックしてください

Maple111021_175302.jpg

てかマウスが邪魔してるwww(白い手ね

まぁ涙の再開らしい(´-ω-`;)ゞ

それと俺に対しての嬉しいお言葉がああああ

Maple111018_034308.jpg

照れたよwww

嬉しかった、ありがとねw

Maple111026_034009.jpg

一緒にサッカーボールになったりもした (*^▽^*)

Maple111026_034151.jpg

重なったら俺の消えた(゜ロ゜)

Maple111029_014553.jpg

楽しい楽しい時間だ(●≧艸≦)゛

してレベルなどなどはね

まぁ上がってる!

Maple111027_025704.jpg

シャイニングレイがかっこいくなったΣ(・ω・ノ)ノ!w

Maple111023_151601.jpg

レベルもあがってるしさ!

後は、大家族になりましたwwww

Maple111030_033825.jpg

猫耳の子はアンドロイド(ロボットの女の子)ですだよ!

見たい人は言ってくださいな(o゚▽゚)o

溜まってたSSを貼り終えたww

案外少なかったかも?

まぁメイプルでは常に充実してますよ!

゚+.(・∀・).+゚.。oO(あの人)のおかげでさ(o^∀^)

一緒に狩り出来るようにレベ上げるよ(●`・ω・)ゞ

てか今(更新してる時間)ね10月30日のAM 5:12なんだよねw

最近、夜に寝る事少なくなったかもww

専門学校の合否の通知とあの人に会ったらホッっとしてzzz

みたいな(●`・ω・´●)

まぁ今、極限に眠いけどねw

更新したかったんだよ・・・

よし!

更新できたし、なんか満足したw

でわ、また更新します^^

それでわ、(*´∇`)ノ おやすみ~

AO入試の日程決まった

メモメモ・・・10月22日(土) 13:00~

10分以上前には着いておこう

早め早めが肝心です。

面接と小論文がんばろおおおおおおおお

まぁ風邪はちょっと前に治りましたよ!

確か、水曜日に体育祭があった

優勝できなかったけど楽しかったw

それで良いかなヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

前日に携帯が壊れるって言う事もあったし!

それもいい思い出か(´ω`。)

そんなこんなでメイプルのこと・・・

Maple111008_220215.jpg

はい133レベきたーw

斬り頑張るとか言って最近だぬw

まぁ楽しいから良いけどね!

Maple111007_012222.jpg

バハムートさんも後ろで飛ぶようになったし

Maple111008_215859.jpg

ついさっき、本当のさっき魅力のエフェ出たしね!(2011/10/8 22時現在)

うっすいピンクだけども

実はね、魅力より感性のエフェが欲しかったんだ

表情とか取ってたらレベ見るの忘れてて

60レベにしちゃったよ(怒`・ω・´)ムキッ

もう戻れない・・・

ロルバも要らない

もう魅力でいいよ、うん魅力で・・・

そうそうw

最近夜にココア飲んでるwwwww

美味しいハマった

美しい・・・

まぁまたメイプルの話に戻るけど(後ちょっとだからさ!

早くAレイ使いたいとか思いますwww

そのためSPを30きっちり保管www

今日いけるかな?jkm

でわでわネタがもう無いので;;

次の更新はいつだろうね(*´・ω・)ノ

風邪が治らない(´・д・`)

はい、どうも。

今日は、学校休んだよ!

明日も休むかもね(´・д・`)

今日バイト休んだしさ・・・・゜・(つД`)・゜・

ー犬がうるさすぎて音楽聴きながらの更新なうなうなうー

まぁ今日はね、聖魔さんが4次したんだよ!

Maple110927_010711.jpg

ね!

Maple110926_175331.jpg

専属で、頑張りますwww 叫んでくれてありがとね(・-・*)ヌフフ

ビショップなっちゃったよおおおおあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

嬉しいな!

嬉しすぎて、フリマでジェネ何発打ったか

Maple110927_010014.jpg

まず大天使様が羽広げようと頑張るでしょ

でね、羽が開ききったら

Maple110927_010015.jpg

ファーってなるwwwwwwwwwww

まぁこれで4次職が、えーと

ナイトロード:n黒兎n

シャドー:黒兎n

ビショップn珀兎n

3つになったね!

今良く動いてるのは、ビショップね

もしこのブログを見てる方がいらしたら

ぜひとも録を送ってくださいな(*- -)σ ツンツン

まぁ城行ってる方ならたまに見かけると思いますよ!

Maple110927_011859.jpg

この虎に、ピンッっと来たら叫んでね(はぁt←まじキモすぎた、ごめん。

まぁ大体が2人組みの虎なんで、すぐわかるかとwww

気軽に声かけてくださいね^^

でわ、(*´∇`)ノ おやすみ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

n黒兎n

Author:n黒兎n
カエデ鯖 Lv.159 NL
[starbow]ギルドマスター

sub

黒兎n Lv125 影
n珀兎n Lv127 聖

starbowにギル員募集中です!
挨拶、マナー◎な方
横・詐欺絶対に許しません!って方
ブログにコメントくれれば内緒しますよ。

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ネクソンアバター
月別アーカイブ
黒兎のおじぎ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
